お知らせ

【復旧しました】
メール受信不具合についての
お詫びとお知らせ

平素はフローラル共済をご愛顧いただきましてありがとうございます。

メールシステムの障害により、4月14日(月)~5月21日(水)に当サイトの下記フォームから送信いただいたメールが受信できない事象が発生しておりましたが、5月22日(木)に復旧作業が完了いたしました。

▼お問合せ
https://floral-shoutan.co.jp/contact/
▼資料請求
https://floral-shoutan.co.jp/document_request/

復旧は完了したものの、4月14日(月)~5月21日(水)にお送りいただいたメールに関しましては、弊社にて受信ができていない可能性がございます。
対象のお客様を調査の上、順次ご連絡を差し上げておりますので、大変お手数をおかけいたしますが、お待ちいただきますようお願い申し上げます。

また、5月21日(水)以降に上記フォームからご連絡いただくお客様におきましては、3営業日経過しても弊社から返信がない場合や、1週間経過しても資料が届かない場合は、お手数ですが下記までお電話いただきますようお願い申し上げます。

0120-26-8160

平日9:00~17:00 ※年末年始は除く

ご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事