公共性の高い事業と認識し、会社全体でコンプライアンスに取リ組み、お客様・社会の信頼に応えます。
お客様への訪問・連絡等に際しては、方法・場所・時間帯をお客様の立場に立ち、十分に配慮します。
お客様を取リ巻くリスクの分析やご要望、ご家族の状況等をお聞きし、お客様のご意向に沿った商品をお勧めします。
お客様の個人情報は、プライバシー保護の観点から法令や社内規定に則リ、細心の注意と厳重な管理に努めます。
専門知識はもとよリお客様に不安感や不快感をあたえるようなことのないよう信頼される募集人の育成、教育、研修体制の維持・向上に努めます。
お客様の様々なご相談・ご要望に、担当者が適切かつ迅速にお応えします。